忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 09:17 | ]
明日!

いよいよ!いよいよ!

明日、7月15日は、大学奪還学生行動旗揚げ集会、当日です!!

大学をおもしろくしたい猛者たちよ、文学部新館第二講義室へ集まれ!!

学費値上げゆるさない、就職留年なんとかしたい、単位なんてぶっとばせ、学生管理ナンセンス・・・

ちょっとでもピンときたあなたは、ぜひぜひ、明日、ともに大学奪還行動を開始しましょう!

討論の時間も設定しております。聞きたいこと、言いたいこと、なんでも歓迎です。

まずはぜひ、一度おいでませ!


************************************

  7・15 大学奪還学生行動

      日時:7月15日(木)18:30~
 
    会場:文学部新館第二講義室
        (第一講義室から変更になりました)

    呼びかけ:大学奪還学生行動実行委員会(準)

PR


[ 2010/07/14 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 速報:大学奪還学生行動旗揚げ集会、大成功!  |  ホーム  |  あと2日 >>