忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/21 00:54 | ]
お盆もあけて・・・
久しぶりに、キャンパスの植物たちをご報告。

彼らの様子はどうでしょうね

まずはトマト
e258ceb9.jpg  ef8004bb.jpg

結構元気ですね~
そしてこれは・・・つぼみかな?

さて観察日記は「つづき」からどうぞ

キャンパスでこの子達もがんばっています!
全国学生は学生自治の復権をかけて全学連大会に集まろう!
【日時】 9月9日(木)~10日(金)
【会場】 東京都内
【参加費】1000円(会場費、資料代など) ※宿泊費は除く
織田陽介全学連委員長のアピール
つづいてナスはどうでしょう
939ae175.jpg
なかなか水々しいですね

キュウリは・・・
e262c67f.jpg

かなり元気を失っています
しかし、水を上げると・・・

KC3V0005.jpg

う~ん・・・まだちょっと不安もありますが、元気な葉っぱがでてますね

最後はゴーヤ!
89561239.jpg

やばいのか・・・?
しかし水があれば
KC3V0007.jpg
おぉー 元気になりましたね

さて彼らも元気になったことですし、僕らも元気を出して学生自治の復権! 全学連大会へ!
PR



[ 2010/08/23 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 夏合宿ですよ  |  ホーム  |  沖縄基地撤去9条改憲反対街宣やりました >>