忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 20:08 | ]
京都は
京都はついに梅雨入りしたそうです。

しかし全学連は雨にも負けません。本日も昼休みはビラ撒きしましたよ。

IMG_0750.png

これからの季節、赤テントは絶好の雨宿りポイントですよ。
みなさん、まあちょっと寄っていってください。

赤テントのアイドルはすくすくと育っております。

なんとなんと、トマトにつぼみがつきましたよ!
まだ小さくてわかりづらいですが、花が咲くのも近いですね。
IMG_0749.png

そして加茂ナスにもつぼみが。ナスの花は色がきれいですよね。楽しみです。
IMG_0748.png

みなさん、ぜひ赤テントに立ち寄ってこの子たちの世話をしていってあげてください。
PR


[ 2010/06/15 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今日のテント  |  ホーム  |  6・13集会は大成功でした! >>