忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 18:00 | ]
大学奪還実行委、スタート!
IMG_1031.PNG

いよいよ始まりました、大学奪還学生行動、実行委員会!

7・15にひきつづき、今日もたくさんのお集まり、ありがとうございました。

集会に参加してみての感想や、呼びかけ文を読んでの感想、問題提起など、とても貴重な意見がたくさん出ましたね。
みなさんの力があれば、きっと大学奪還行動はますます大きなものとなっていくでしょう。

まずはこの夏、大学奪還行動の成功へ向けて、合宿を行いたいと思っています!

日程等、詳細はまだ未定ですが、奮ってご参加ください。


さて、大学奪還行動は今後、後期授業開始と同時に再び大々的に打って出る予定です。

合宿をはじめとして、夏休み中にどれだけ内容をより充実させていけるかが勝負ですね。

なお、赤テントは前期授業終了と同時に、ひと休みです。

しかし!

ただで終わると思ったら大間違いです!

前期おさめ、赤テント夏祭り 開催します!

たぶん30日くらいにやります。

試験期間中だろうがおかまいなし!

BBQ、かき氷、花火・・・昼間っから祭りたおします!

試験粉砕、単位粉砕!

すでに玉砕したひとも集まれ!


PR


[ 2010/07/24 03:37 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 全学連大会へ大結集を!  |  ホーム  |  大学奪還学生行動 基調提起 >>