忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 15:29 | ]
超・必見

以前予告編をご紹介しましたが、ついに!「B」外伝 4・23法大闘争への道程が公開されております!

関西大学映画研究部のみなさん、お疲れさまです、そしてどうもありがとうございます!

こちらの映像作品、何を隠そう、関西全学連の冨山小太郎氏にスポットをあて、4月23日に行われた法大解放総決起集会の全過程を追った作品となっております。

舞台は東京・法政大学。

ずらりと立ち並ぶ公安警察に監視されながら、学生は何を訴え、行動するのか?

関大映研のカメラが迫ります。


密着取材ってすごいですね。臨場感あふれる映像になってます。

京都大学熊野寮から、東京は市ヶ谷へと出発するバスの中。

到着して直行したそば屋さん。

集合場所の公園。

そしてデモへ。


関西全学連のオールスターも総出演してますよ。超必見映像です。

ちなみにちょっとレアな夜の京大キャンパス・赤テントも映ってました。風情があっていいですね。


さて、ながながとお待たせしました。とにかく見ればいいのです。

関大映研のカメラがとらえた4・23法大集会の全貌をとくとご覧あれ!




「B」外伝 4・23法大闘争への道程 関西大学映画研究部


関西大学映画研究部のみなさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

こちらは外伝となっておりますが、本編はコンペに出されるとか。そちらも非常に楽しみです。

ありがとうございました!
PR


[ 2010/07/06 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 映像 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 熊野寮でも処分撤回署名を集めています  |  ホーム  |  なんと2 >>