忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 15:45 | ]
本日の座り込み!!

本日も、関電京都支社前で座り込みをしました。

CIMG0450.JPG

CIMG0451.JPG

CIMG0455.JPG
PR


[ 2012/02/02 17:14 | Comments(2) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 初川克郎  2012/02/03 14:41
全面的に支持します。
いろんな事に注意して、常に平常心で行動あれ。
大丈夫だね。
とにかくはありがとう。
がんばって。
2. posted by  2012/02/04 13:20
原発反対するのは勝手だけど,そのあとどうするの?
君たちは,反対するだけでそのあとの事を問おうとしない.

その結果,「なんとなく危険そうだから」
「みんなが怖い怖いと言ってるから怖そうだ」という
考えを持った一部の人しか署名してくれないんだよ.

後のことを明示的にすれば,もっと署名も集まると思うけどな.

コメントを投稿する






<< 追加記事  |  ホーム  |  岡本孝司追及行動 >>