忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:09 | ]
熊取六人衆京大講演会のお知らせ
京都大学におきまして11月21日~24日の間に開催される北部祭典の企画として、11月22日(金)に熊取六人衆の講演会をやろうという取り組みが動き出しております。
詳しくは、

熊取六人衆京大講演実行委員会のブログ

をご覧下さい。
PR


[ 2013/10/17 17:00 | Comments(1) | お知らせ ]
1. posted by 京都生協の働く仲間の会  2013/10/18 16:54
私達は『直ちに日米軍事演習をやめよ!強く要求する。京都生協の働く仲間の会』は、要求書を安倍首相らに送付した。共にがんばろう。台風・暴風の中、オスプレイ饗庭野日米演習を強行した安倍政権に抗議しよう。

京都生協の働く仲間の会keizirou.hushimi@gmail.comです。拡散希望です。よろしくお願いします。
直ちに饗庭野日米軍事演習をやめさせましょう!写メは昨日の宇治市黄檗自衛隊基地自衛隊員への共に取り組むことを訴えたものです。宇治市民も参加し総務織田・林らの責任者に問い質した。またもう1つは、京都市内を徘徊する自衛隊中部方面隊の警務隊です。ーーーーーー


安倍首相様
かだ知事様
山田知事様
私達は安倍首相が直ちに饗庭野日米軍事演習をやめることを要求する。
かだ知事と山田知事は安倍首相に申し入れを直ちに行うべきです。
台風・暴風の中、オスプレイ演習を強行したことを直ちに謝罪せよ!とんでもないことだ。京都・滋賀は前の台風で甚大な被害を受けた。信楽高原鉄道は大破壊された。その被災者支援に全力をあげるべきだ。また福島原発爆発被害者は福島子供36万人、県民220万人毎日今も被曝を強要されている。大避難を支援しなければならない。演習費用はそのためにこそ使え!この点、厳重に抗議する。直ちに日米軍事演習をやめよ!

コメントを投稿する






<< 壮絶!三里塚闘争!  |  ホーム  |  【松独会】安倍 葛西 松本打倒! 新自由主義と闘う熊野寮へ【ビラ】 >>