忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 15:22 | ]
5月19日の沖縄大学集会の動画
3・14法大弾圧を許さない法大生の会のブログから引用です。

http://www.youtube.com/watch?v=-NZnbefULIk



ちなみに、演説している沖縄大学2年生・赤嶺君に対してフリスピーを投げて茶化してきた宮城能彦教授は、小林よしのり『沖縄論』の主要な登場人物だと思われます。以前買ってまじめに読みました。「全体主義の島、沖縄」という打ち出しで、沖縄の現状は全体主義であるとして右の側から批判し、どうあるべきかを論じていたと記憶しております。
さて、真っ向から内容勝負で主張する学生・赤嶺君に対して、全く以って無内容に帰れ帰れと大合唱する大学職員と、大学職員に扇動されて帰れ帰れと大合唱する一部の学生と、所詮は国家の暴力装置であり学生の主張に対して内容的反論をなし得ない警察権力と、権力の番犬みたいな全く以って無内容な事しか言わない御用弁護士。
君の目指す沖縄とはこういうものなのか! ふざけフリスピーの宮城能彦教授! 

そんなものに未来はない!
PR

[ 2014/05/24 23:49 | Comments(0) | 映像 ]
【1047名】元国労釧路闘争団員【解雇撤回】


11月3日、日比谷野外音楽堂で開催された

全国労働者総決起集会での発言です。


[ 2013/11/08 14:48 | Comments(0) | 映像 ]
【ニコニコ動画】山本太郎さんの政見放送【転載】




太郎さんはいいこと言っているのに、なんでこんなに変なコメントが多いの?

と思われた方は以下の動画をご覧ください。


NHK「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている




さらに、

自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、党首討論の中継会場で、社民党の福島瑞穂党首が発言した際に「黙れ、ばばあ!」などとスマートフォン(多機能携帯電話)で書き込む一方、安倍晋三首相の発言には「あべぴょん、がんばれ」などのメッセージを送った。本人もそれを認めた

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013070302000144.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


こういったことに対して、山本太郎氏はまったく動じていない様子。

当選の可能性が出てきたからこそ、こういうネガティブキャンペーンが張られるんですよね
だからぼくとしては、なんか、わくわくしちゃう

http://youtu.be/Cafbm0REIqI

中核派について山本太郎に突撃インタビュー 【週刊新潮の誹謗中傷記事】




かっこいいぞ太郎! がんばれ太郎! まけるな太郎!

[ 2013/07/11 00:54 | Comments(1) | 映像 ]
情勢が動いておりますな~( ̄∀ ̄) 【その4】


http://youtu.be/BTvvnT37yns



こういうビラをもらいました。



京大の「全学共通科目」(=般教)のカリキュラムの再編問題のことですね。
「A群」「B群」「C群」・・・が

現代社会適応科目群

とかに再編されるという。

同学会のクラス討論レジュメでも触れられていますね。

「今の社会がおかしいのではなくて、学生が適応できてないだけだ」
とでも言わんばかりの最悪のカリキュラムですが
教員の支持も得られていないとは、

あいかわらず松本総長は現代社会に適応できていないようです。

[ 2012/11/12 23:05 | Comments(2) | 映像 ]
原発いらない! 3・11福島県民大集会 ☆★報告★☆
うーん やっぱり、動画アップは難しいなぁ。 改行がうまくいかないなぁ。 まぁいいや。 3・11の会場の様子! 集会発言の様子など 前進速報版からの転載!

[ 2012/03/13 16:23 | Comments(0) | 映像 ]
バイバイ原発3・10京都 ☆★報告★☆
動画のアップロードの仕方を、この俺がついに覚えたぜ! ということで第一弾! 京都の集会での、フリースピーチの様子 第二弾! デモの様子! デモ出発まで1時間以上待たされたもんだから、ちょっち疲れてるカンジ 映像短ぇ~ まぁ、今後がんばるわ。

[ 2012/03/13 16:07 | Comments(0) | 映像 ]
岡本孝司追及行動


原子力安全・保安院で大飯原発のストレステストに「妥結」判断を下した岡本孝司(東大教授)が、高温ガス炉プラント研究会の定期講演会で京都大学に来ていたので追及しました。

[ 2012/02/01 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 映像 ]
関西電力京都支店前座り込み


明日も13時から座り込みます。
毎週月曜日と木曜日です。
一緒に座り込みましょう。

[ 2012/02/01 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 映像 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>