忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 18:53 | ]
処分撤回署名、呼びかけ人アピール!

3.14ブログより転載。処分撤回署名の呼びかけ人よりアピールが届いております!

なんとひとりめは・・・

われらが熊野寮の妖精、高田氏です!!

さあどうぞ!


心動かされたそこのあなた!今すぐ署名用紙を手に入れよう!

PR

[ 2010/06/18 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 処分撤回署名 ]
今週のメッセージ☆☆☆
現在、京大署名数132!!
法大に負けませんよ~!




[ 2010/06/12 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 処分撤回署名 ]
本日の署名メッセージ


本日も京大キャンパスに登場しました!

処分撤回テントの注目度も上々です。もっともっと居心地をよくしていく予定なので、みなさんぜひ足を止めていってください。


クラス討論も回数を重ねるごとに、リーフレットを読みましたという学生も出てくるようになりました。

「処分はおかしいと思う」「学生の人生にかかわることなのに、ひどいと思う」

学生の思いはひとつです。
抗議の声をあげ、学生の力で斎藤くん、倉岡さんに対する処分を撤回させましょう!

IMG_0653.jpg



IMG_0651.jpg



IMG_0652.jpg


[ 2010/06/01 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 処分撤回署名 ]
処分撤回小屋完成!

ついについについに!
京大キャンパスにわれらが小屋が完成いたしました!!

前回は骨組みまで出来上がっていましたが、
IMG_0638_convert_20100528221338.jpg

赤布で壁をつくって・・・
IMG_0643_convert_20100528221543.jpg


完成!!



処分撤回署名運動の拠点として、自治の砦として建設いたしました。
京大南キャンパスT字路にございます。

みなさんお気軽にお越しください♪


こんな人たちが待ってます。


もちろん普通の人たちもいます。ぜひぜひ寄っていってください!


ちなみに本日の署名メッセージはこちら。
IMG_0650.jpg





IMG_0649.jpg






IMG_0648.jpg




他大学の教員の方からも署名いただきました。
IMG_0647.jpg





不当な処分に対してストレートな学生の怒りを結集しよう!署名どんどん集めてます、ぜひお願いします!

[ 2010/05/28 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 処分撤回署名 ]
本日の署名


本日も京大キャンパスに登場いたしました。

全国大学から、斎藤くん、倉岡さんに対する不当処分撤回の大署名運動を巻き起こしましょう!

SH380006.JPG





SH380009.JPG






SH380007.JPG


[ 2010/05/25 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | 処分撤回署名 ]



 |  ホーム  |