忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 13:57 | ]
関電前座り込み通信第61・62号
毎週金曜日夕方の関西電力京都支店前座り込みの際に配っている『関電前座り込み通信』の第61号と第62号です。
ご覧下さい。
 

関電前座り込み通信第61号2013.12.27.pdf


 

関電前座り込み通信第62号2014.01.10.pdf


全ての原発をいますぐ廃炉にしよう!

都知事選決戦に勝利しよう!
PR

[ 2014/01/21 15:59 | Comments(0) | 金曜行動 ]
関電前座り込み通信第58・59・60号
毎週金曜日、京都駅北側にある関西電力京都支店前での座り込み行動で配っております関電前座り込み通信の第58・59・60号であります。
ご覧下さい。
 
関電前座り込み通信第58号.pdf


 

関電前座り込み通信第59号.pdf


 
関電前座り込み通信第60号.pdf


[ 2013/12/19 17:37 | Comments(0) | 金曜行動 ]
関電前座り込み通信第57号
最近全くブログに載せていませんでしたが、毎週金曜日の関西電力京都支店前座り込みで撒く『関電前座り込み通信』はずーっと作り続けておりました。
最新号の第57号です。ご覧下さい。



関電前座り込み通信第57号.pdf

ブログに未だ載せていない古い奴も順次載せてゆきたいと思っております。
乞うご期待!

[ 2013/11/16 15:45 | Comments(0) | 金曜行動 ]
3月15日 関電京都支店前 金曜行動
◎3月15日の金曜行動

関電前に向かって鴨川沿いを自転車でダッシュしていたところ・・・・

おや!?                                                                                                                



猫がいた(=‘x‘=)


猫と戯れたい欲望にさらされながらも、時間がないから行く!!


今日も多くの人が関電前に来ていました。
差し入れも頂きました!!



今日は立ち止まって話をしていく人が非常に多かったです。
「学生はストライキすべきだ!」と言ってくれる人もいました。
中には、3・11福島集会の時に、「福島市内のデモで京大旗を見て、
今、福島から京都駅についた」という人もいました。
京都の関電前行動では、いろんな出会いがあり、いろんな議論ができます。
みなさん参加しましょう!!

みなさん、診療所建設へのカンパ、いつもありがとうございます!!




[ 2013/03/16 11:35 | Comments(2) | 金曜行動 ]
2月22日 関西電力(株)京都支店前 金曜行動
【金曜行動 その①】

JOE  「おい、玉三郎!!金曜行動やで!」

玉三郎 「・・・ムニャムニャ」


JOE  「よほどコイツ疲れてんだな・・・残念やな~
     
 
      今日はミーちゃんが来るらしいんやけど」

玉三郎 「・・・・・・!!?」



JOE 「俺がミーちゃんの話相手になるか・・・・・・」

玉三郎「ニャー!! JOEさん勘弁勘弁・・・
      ちょっと準備するから待ってニャ・・・」   
  


JOE 「準備って、お前・・・」

   
玉三郎 「決まった」

【金曜行動 その②】

JOE 「関電前に到着!!」

玉三郎 「ミーちゃんと合流!!」

花・・・?


関電さんが設置してくれたフェンスを利用する。
俺らの運動を支持してくれてるのかも(笑)


JOE 「さっそく署名が取れました。ありがとう!!」

玉三郎 「画像粗い・・・」


盛り上がってます!!

玉三郎 「ミーちゃん帰った・・・」

盛り上がってます?

                          つづく・・・

[ 2013/02/23 02:00 | Comments(0) | 金曜行動 ]
2月15日 関西電力(株)京都支店前 金曜行動
今週の金曜行動ですが・・・写真を載せる事ができません!
(パソコンの事情により)

参加者は200人くらいでした。継続して頑張っていきます!
来週、写真のアップを頑張ってみます!


[ 2013/02/16 20:17 | Comments(1) | 金曜行動 ]
関西電力前での闘い!
 昨日、関西電力前で、原発反対、安倍政権・連合打倒、労組復権、学生自治会復権、福島診療所建設を訴えました。具体的な行動方針として、2・23な全京都集会、2・24橋下打倒集会、3・11福島集会を訴えました。3・11集会への呼びかけ文は、今週の前進やThe Commnist175号等に載っているので、読んでください。権力の介入などが激しくなっていますが、階級的正義を貫いて活動しましょう!
 CIMG0228.JPGCIMG0229.JPG






































 公安。
CIMG0230.JPG



















[ 2013/02/09 20:46 | Comments(1) | 金曜行動 ]
関西電力(株)京都支店前 金曜行動
んん・゜・(ノД`)・゜・
眠いからまた明日ね!!
2ac6932b.jpg


[ 2013/02/09 01:26 | Comments(0) | 金曜行動 ]
2/8 関西電力(株)京都支店前 金曜行動
本日、雪が降り積もる中、金曜行動を貫徹しました!
続報を待て!!
121128_2123~02.jpg

 

[ 2013/02/09 01:18 | Comments(0) | 金曜行動 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>