忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 21:52 | ]
革命的共産主義運動の50年 現代革命への挑戦 上巻 2冊目購入
2冊目を買いました。
みんなの分が足りないもので。

京都駅八条口の東南にある「Avanti」の6階の「Avanti Book Center」の「A3 歴史 現代史」のコーナーの、赤軍派などの本が並んでいる中にあったのを1月20日頃に買ったけれど、その後どうなっているかと思って見に行ったら、ちゃんと補充されていました。
で、即買いました。

そのとき一冊しかなかったので、今買うには注文するか、もうちょっと待つ必要があります。



↓レシートでは「ビジネス書」に分類されていました。


この本を読めば我々が何を考えて都知事選決戦に起つのかが分かる!

ぜひとも購入下さい。

店頭に無いときは本屋で注文しましょう。
  • 本の情報
  • 単行本: 351ページ
  • ISBN-10: 4860472098
  • ISBN-13: 978-4860472092
  • 発売日: 2014/01

↓東京新聞に広告が載りました。


【今朝の『東京新聞』に刺激的な広告が!】 『現代革命への挑戦』(上巻)―革命的共産主義運動の50年― ~新自由主義をうち砕く中核派の歴史と思想 世界を変える力は労働者の団結の中にある~ 定価2300円 



まとめ。

都知事選決戦に勝利しよう!
PR


[ 2014/02/08 18:36 | Comments(0) | お知らせ ]

コメントを投稿する






<< 2・13八尾市への緊急抗議行動  |  ホーム  |  西郡の住宅追い出し絶対反対 >>