忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 04:54 | ]
富大生中野君への退学命令弾劾!
富山大学当局は、中野君へ退学命令を下した!ふざけるな!中野君は、新樹寮廃寮攻撃と断固対決し抜いてきた富大における学生運動の代表的人格だ。それに対し、富大は、「学長は憲法よりも偉い」発言や、学長選考に際しぶっちぎりの最下位の得票しかえられなかった人物を経営協議会のゴリ押しで学長に押し上げたりしてきた!そのような腐敗・腐朽しきった大学が、7・1閣議決定を機に日本が戦争を推し進める中で、富大生に襲いかかってきた攻撃こそが退学命令だ!ふざけるな!断固として、闘う富大生と団結して、10・21集会・11月集会を打ち抜くぞ!
PR


[ 2014/10/11 19:15 | Comments(0) | 全国での闘い ]

コメントを投稿する






<< ユニオン自立定期大会!  |  ホーム  |  アメリカの空港労働者がストライキ! >>