忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 19:41 | ]
福島現地行動隊
本日は、JR福島駅で11・6を呼びかける街頭宣伝をしました!

右翼の街宣車がうちらのすぐ近くに停車して「放射能は身体に良いというデータがある」と、山下俊一と全く同じ主張を大音量で延々とさけんでいました#

「あんな訳のわからない奴らにぜったい負けちゃダメよ!」
と言って署名とカンパをしてくれる女性や、街頭車とそれを守る警察に抗議する男性など、街頭の怒りが爆発しました

福島県立医大の学生も、
「(副学長の山下俊一)早くいなくなって欲しいですね。」と署名をしてくれました!

当然すぎることですが、福島には
「放射能は安全」なんて言っている奴は絶対に許さない!という怒りが強烈にあります。

キャンパスから御用学者を追放する学生の闘いこそが、フクシマと連帯する闘いです!

大学から原発再稼動阻止の闘いをまき起こし、11・6に学生の大隊列を登場させよう!




「100ミリシーベルトまでなら健康に影響はない」と言ってる御用学者に対して
「単に100ミリ以下のデータがないだけだろ!」と怒りのメッセージ。
PR


[ 2011/10/31 02:45 | Comments(0) | TrackBack() | 全国での闘い ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< オキュパイ・テントに集まれ!  |  ホーム  |  福島の女たち経産省まえ座り込み、総括集会! >>