忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 00:58 | ]
首都圏だより

今日も元気に首都圏で活動しています。

本日は法政大学のほかに、東洋大学にも行ってきました!

内部を少しだけご紹介。

IMG_0699_1_.jpg

なんてきれいなオフィス・・・ではなく、キャンパスでした。学生センター的な建物のようです。
法政大学もそうですが、首都圏の私立大学はどこもガラス張りのオフィスビル風キャンパスが主流のようです。
ビラやポスターを貼りづらくなってしまいますよね。われらが熊野寮を見習ってほしいものです。

IMG_0700_1_.jpg

IMG_0701_1_.jpg

そして、地下一階にはデパートでよく見るフードコーナーが・・・
もとい、学食です。
なんでしょう、ザ・民営化とでもいいましょうか。資本が入りまくりですね。

ちなみに6・13集会の会場の文京シビックホールは東洋大学のすぐそばです。
東洋大のみなさん、ぜひ日曜日は国鉄集会へ!
 

PR


[ 2010/06/09 20:37 | Comments(1) | TrackBack() | 全国での闘い ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Josephmof  2014/06/26 16:24
names of birth control pills brands <a href=http://eco-entrepreneur.net/css/comprar-kamagra.html>comprar kamagra</a> uses of medicinal cannabis

コメントを投稿する






<< 今日のお昼  |  ホーム  |  ドキュメンタリーの予告が公開! >>