忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 18:03 | ]
本日の署名メッセージ


本日も京大キャンパスに登場しました!

処分撤回テントの注目度も上々です。もっともっと居心地をよくしていく予定なので、みなさんぜひ足を止めていってください。


クラス討論も回数を重ねるごとに、リーフレットを読みましたという学生も出てくるようになりました。

「処分はおかしいと思う」「学生の人生にかかわることなのに、ひどいと思う」

学生の思いはひとつです。
抗議の声をあげ、学生の力で斎藤くん、倉岡さんに対する処分を撤回させましょう!

IMG_0653.jpg



IMG_0651.jpg



IMG_0652.jpg

PR


[ 2010/06/01 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 処分撤回署名 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 裏切り者の鳩山を打倒  |  ホーム  |  処分撤回小屋完成! >>