忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 15:35 | ]
熊取動画の英語字幕付きバージョンがアップロードされました!
10月1日に行われた京都大学原子炉実験所の島田義也講演会への抗議行動。

当日の様子を撮影した動画をYouTubeに投稿していたのですが、

有志の方が英語字幕をつけて再アップロードしてくださいました!

わたしたちの闘いが世界中の人に届いています。


Kyoto University Students' Protest: "Stop Calling Murder A Science!" (Oct. 1, 2011)

http://youtu.be/SqMPaOu_MtY
※字幕が表示されない場合は動画下の操作バーにある[CC]ボタンをクリックして下さい。


字幕をつけてくださったさん、EX-SKFさん、本当にありがとうございます。


動画は東京茶とら猫さんのブログ↓でも紹介いただいています。

上を向いてアンコウ(仮) http://torajiyama.blog.fc2.com/blog-entry-277.html


また、EX-SKFさんのブログ↓では英文記事で紹介いただいています。

EX-SKF http://ex-skf.blogspot.com/2011/11/kyoto-university-students-stop-calling.html


原発再稼動阻止へ、世界のみなさん、ともに闘いましょう!

12月3日もんじゅ、12月10日さようなら原発!1000万人行動に集まりましょう!
PR


[ 2011/11/25 21:32 | Comments(2) | TrackBack() | 映像 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 東京茶とら猫  2011/11/26 15:55
こんにちは。
拙ブログでは文字の書き起こしもいたしました。
http://torajiyama.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
これをもとに、英語の堪能なEX-SKFさんにお願いして英訳をつくっていただきました。

頑張ってください。皆さんの抗議ビデオで溜飲が下がり、勇気が湧きました。世界の方も賞賛しています。
2. posted by dbreulgtn  2011/12/09 09:55
とある反原発派の某大学教授によると「福島のコメ農家はサリンつくったオウム信者と同じ」らっすぃーよwwwww

糞ガキのエンガチョみたいだねーーー★
http://twilog.org/tweets.cgi?id=HayakawaYukio&word=農家+福島%E3%80%80サリン%E3%80%80オウム

コメントを投稿する






<< 京大当局の謝罪文  |  ホーム  |  辻川慎一さん講演会 >>