忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 23:51 | ]
西郡8家族への強制執行粉砕!8・20早朝抗議行動に決起!

 

今朝、八尾市西郡にて、8家族叩き出しに対する抗議行動を貫徹しました!!!!!炎天下、2波の無届けデモ、院内集会を断固打ち抜き、行動に参加している間の強制執行は粉砕しました!団結した労働者階級の力はすごいぞ!7・1集団的自衛権行使容認の閣議決定で、時代は大きく変わりました!いままでのありとあらゆる体制内派、口先だけの右翼、教授連中等が全く時代を語れない時代の到来だ!民主党政権を打倒し、体制内派をぶっ飛ばした地平が活きてきた!ブルジョア階級と労働者階級ががっぷり四つに組み合う時代の到来だ!戦争か革命かの選択、ブルジョアの側に立つか、労働者の側に立つか激しく問われている!そうした中で、今朝、強制執行粉砕の行動に決起し、8家族の団結が崩されずに、むしろ拡大している意義は計り知れない!この道を断固、断断固進んで進んで進み倒そう!!!!次は、9月に現地で全国集会だ!全学連大会もあるぞ!!!!!!みんな決起しよう!労働者は労働組合に!学生は自治会にそれぞれ結集して社会を変えよう!誰もが共に手を携えて生きれる社会を作ろう!
PR


[ 2014/08/20 21:09 | Comments(0) | 未選択 ]

コメントを投稿する






<< 追記  |  ホーム  |  写真続報 >>