忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 01:36 | ]
「辺野古埋め立て」弾劾!
またしても!
公約だった「最低でも県外」を破り、辺野古への基地建設を宣言した鳩山が、沖縄の人々を裏切った!

「埋め立ては自然への冒涜」と発言し、あたかも沖縄の人々のことを考えているかのようなペテンを振りまいた鳩山。
しかし、結局「自然への配慮」として採用された「杭打ち桟橋方式」を放棄し、海を埋め立てて基地を作るという。結局自民党時代と全く変わらない内容だ。

理由は、「テロや上空からの攻撃に弱い」から。戦争のために、沖縄の思いや自然を踏みにじり、自らの公約をあっさりと破棄する。
「自民党と違う」「基地を沖縄からなくす」といって登場した鳩山政権が、我々をペテンにかけていたことがあまりにもはっきりした!

そもそも、戦争のための基地は、移設などではなく、撤去しかない!
これが沖縄の、そして世界中の労働者の思いだ!

嘘つき鳩山を許すな! 戦争に突き進む民主党・連合政権を打倒し、基地を撤去しよう!



この辺野古の海を埋め立て、戦争のための基地を作るなど、絶対に許せない!
PR


[ 2010/05/20 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 沖縄闘争 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 小屋建設中  |  ホーム  |  新聞載った! >>