忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 23:15 | ]
「警察の嫌がらせに負けるな!」と通りすがりのおじさんが署名

4・29大阪集会の前に

近くの橋の上で街頭宣伝をしました。

署名を集め、集会への参加を呼びかけました。

2人の学生が飛び入りで参加してくれました!

IMG_3184.JPG

IMG_3185.JPG

IMG_3186.JPG

IMG_3187.JPG



終わりごろに国家権力が

街頭宣伝の邪魔をしてきました。

「ビラまきには大阪府警の許可がいるんだ!」 と言ってきました。

IMG_3188.JPG




最初一人だったのが、仲間を呼んだらしくだんだん増えていきました。

しかし、

大阪の人たちの原発への怒りの前には

無力でした。

署名してくれたおじさんから弾劾されて

おどおどしていました。

IMG_3189.JPG
PR


[ 2011/04/30 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 4・29 集会の写真  |  ホーム  |  4・29 原発廃止・解雇撤回の関西集会をやりました。 >>