忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/27 11:22 | ]
関電京都支社 地図
関電京都支社の地図だにゃ!
みんなちゃんと見えるかな?
★印のところが関電だにゃ!

おらが待ってるにゃ!!
PR

[ 2013/02/02 23:50 | Comments(0) | 金曜行動 ]
2/1  関西電力(株)京都支店前 金曜行動
2月1日の金曜行動の様子です。


こちらは正面になります。


そしてこちらは西門です。今日は人がたくさんいます。


安倍政権打倒のプラカード! 「福島圧殺」を許さないぞ!


2月1日の金曜行動の参加者数はだいたい250くらいでした!!
先週にもまして圧倒的に参加者が増えています。
私たちも若い人たちとどんどん結びついています。
アジテーションなどで「ふくしま共同診療所 12月1日開院」の話をすると
みんな立ち止まって聞き入ってくれます。中にはもう、診療所パンフから
診療所建設のための基金を送ったという人もいました。
支援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

今月の23日には、
「NAZEN京都集会~診療所のさらなる発展に向けて~」
という集会も企画しております。詳細は、また後日載せます。
お楽しみに!!



[ 2013/02/02 23:33 | Comments(0) | 金曜行動 ]
玉三郎、金曜行動をやりぬく
てな事で今日も金曜行動をやりぬいたにゃ!
オラとしては、もっともっと学生と繋がっていきたいにゃ。
まだ金曜行動に来ていない学生はもったいないぞ!
原発に反対している人、あるいは複雑な思いをもって賛成と
言わざるを得ない人、まだまだ中立だけど運動に興味がある人、
どんな人でも来てみるといいと思うにゃ。みんなが、
一体どういう思いでひとつの場所に集まって声をあげているのか・・・
ちゃんと話をしてみたら、新しい世界が見えてくるとオラは思うぞ!

オラはいつだって待っているニャ!
それじゃ、また来週!! あー疲れた!

[ 2013/01/26 14:14 | Comments(0) | 金曜行動 ]
1月25日 関電京都支店前 金曜行動
1月25日の金曜行動の様子です。


西門の方は人がいっぱい!!↓


オラも行ってみたぞ! ドキドキ・・・


遠くから見るとこんな感じだにゃ!(西門)


こっちは正面だにゃ!(京都駅側)


やってるやってる~♪



参加者とツーショット!オラ人気者だにゃ~♪


ちょいと、ひと休み・・・そしてちゃっかりツーショット♪


今日はたいして冷え込んでいるわけでもなく、人も多かったにゃ!
150人くらいはいたかにゃ?ビラの受け取りも凄く良かったぞ!!
特に「ふくしま共同診療所 開院」ビラの反応が良かったにゃ~♪
参加者からは
「ついに開院したんだね!これからも頑張って!」と応援してくれたり
初めて診療所の事を知った人も
「すごく大事なことですね。家に帰ってまたちゃんと読ませて貰います」
と言ってくれたり・・・
オラ、なんか・・・ビラ配りしながら感動しちゃったにゃ!








[ 2013/01/26 13:59 | Comments(1) | 金曜行動 ]
金曜行動



こんにちは!ニャン東玉三郎でござる。
オラ、久しぶりに金曜行動に参加したぞ!

 


[ 2013/01/26 04:17 | Comments(0) | 金曜行動 ]
関電前座り込み通信第16号
毎週金曜日の関西電力京都支店前座り込みのときに撒いている、関電前座り込み通信の第16号です。
ご覧下さい。
957a59ff.jpeg
14bb67c8.jpeg

関電前座り込み通信第16号.pdf

[ 2012/11/20 11:54 | Comments(0) | 金曜行動 ]
関電前座り込み通信第14号・第15号
以前載せた「第14号」は、作りかけのやつでした。すみません。
こっちが完成版です。
第15号と共にお読み下さい。
80007df7.jpeg
da3b06bf.jpeg

関電前座り込み通信第14号.pdf



2baeb8e2.jpeg
4fbc95e3.jpeg

関電前座り込み通信第15号.pdf

[ 2012/11/12 17:12 | Comments(0) | 金曜行動 ]
関電前座り込み!
 本日も、関電京都支社前に座り込みをし、全原発即時停止、廃炉、診療所建設、労組、学生自治会復権を訴えました。討論の輪が広がりました!
 CIMG0001.JPGCIMG0002.JPGCIMG0003.JPGCIMG0004.JPGCIMG0005.JPG
 

[ 2012/11/09 19:36 | Comments(0) | 金曜行動 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |