忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 04:44 | ]
徳島刑務所包囲デモの続報です
始まりました!


労組交流センター代表の辻川慎一さん
「労働者が主人公になる時代がきた。2~3年と言わず、今年中に星野さんを取り戻そう!!
2・15国鉄集会、3・11福島県民集会、5・15沖縄闘争を闘い抜こう!」


徳島 星野さんを取り戻す会
「ついにこの集会を実現できた。労働組合の力を実感した。」


福島 星野さんを取り戻す会
「3・11福島県民集会への大結集をつくりだそう!!」


全学連委員長、齋藤郁真くんからアピール!
「資本家が金儲けをするために労働者を分断して支配する、福島と沖縄は同じ問題。星野さんを取り戻そう!」



星野再審弁護団から
「新たな無実の証拠がある。これをもって、必ず再審を勝ち取る!」


星野文昭さんのお連れ会い、星野暁子さんからアピールと、文昭さんのメッセージ代読。
「星野はあと2~3年で出ると言っている。それは可能です。必ず取り戻しましょう!!」


デモコールの練習。
「労働者の力で星野さんを取り戻すぞ!」「獄中37年を打ちやぶるぞ!」
いざ、徳島刑務所包囲デモへ!


※星野闘争についてはこちらをご覧ください。

星野文昭さんを取り戻そう全国再審連絡会議
PR


[ 2012/02/05 16:27 | Comments(0) | TrackBack() | 集会 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ちょっと一服  |  ホーム  |  獄中37年、無実の星野さんを取り戻そう! 2・5徳島刑務所包囲デモ! >>