忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 15:06 | ]
おかげさまで
今日も暑い一日でした。

おかげさまで赤テントは暑さにもかかわらず連日大盛況です。

お客が多すぎてなかなか菜園の世話に手がまわりません。


しかしながら我らが赤テントはまだまだこんなものじゃありませんよ!

設置しました、目安箱!

IMG_0829.png

赤テントをもっとああしたいこうしたい、これがあったらいい、これやってほしい・・・

なんでも良いので、なにか言いたいことのある人はすべて目安箱に思いのたけを投函してくださいませ。


また、『赤テント便り』Vol.1を発行いたしました!!

赤テントに関する与太話を掲載しております。ネット上では非公開!ぜひお手にとってご覧ください。

次号からはみなさんからの投稿を載せていきたいと思っています。ぜひぜひご協力お願いします。

赤テントを京大アングラカルチャー発信の場にしてしまおうと個人的には思っておりますので、我こそはという方、お待ちしております。


朝顔とゴーヤは順調につるを伸ばしていっています。
早くも朝顔にはつぼみがつきましたよ!

IMG_0832.png

早くきれいな花を見せてほしいものです。

そしてまたもや菜園にルーキーがやってきました!

IMG_0830.png

きゅうりです!

これまた収穫が待ち遠しい。

なんだか誰も止める人がいないのでどんどん菜園が充実していっていますね。
京大キャンパスでのガーデニング好きの団結がどんどん拡大していっております。

まだ声をかける勇気のでなかったあなた、ぜひ声をかけてください!

夏休みの水遣り計画、一緒に練りましょう。


一方、署名もちゃんと集めてますよ。

IMG_0833.png

そう、大学は学生のものです!

大学を学生が主人公の場所にしよう。

大学をとり戻せ★

PR


[ 2010/06/24 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 不当判決弾劾!!  |  ホーム  |  夏至のキャンパス >>