忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 18:40 | ]
京大の時計台から
激動の情勢につき報告が遅れましたが、前夜祭につづき、NFにも断固参加しました、全学連。

今回は熊野寮に住むメンバーより、隠れ名物企画BY熊野寮生をご紹介。

IMG_1483.jpg

登る登る・・・一体どこへ?

それはもちろん

dfe0eae9.jpg

京都大学のシンボル、時計台!
二段上に登ったところです。こんなふうになってるんですね。

IMG_1487.PNG

時計台は熊野寮D棟となりました。

IMG_1488.PNG

時計台占拠は毎年恒例、熊野寮祭の宣伝として行っております。

IMG_1485.PNG

団結すれば時計台に登ることだってできてしまうわけですね。

c38fd5ab.jpg

上からの景色はこんな感じ。かなり遠くまで見通せますよ。

下からは圧倒的な注目。「私も登りたーい!」の声多数。

IMG_1489.PNG

降りるまでが時計台占拠です。今回も無事に貫徹いたしました。おつかれさまです。NF実のみなさん、どうもありがとう。

と、まあこんな感じで楽しく参加しました、11月祭。

IMG_1490.PNG

全学連は普段より赤い感じのテントで登場しました。

法政大学の不当処分撤回署名、集めてます!まだの方はぜひ、通常営業の吉田南テントまでどうぞ。

PR


[ 2010/12/01 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 12・17京大反戦集会へ! 法大からの報告  |  ホーム  |  ピサの斜塔から民営化粉砕 >>