忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 22:28 | ]
京大後期開講!
10月3日、いよいよ京大の後期授業開始です。今日はまず第一に、9月19日の反原発6万人デモの報告をしました。全社会を巻き込んだでっかい闘いが始まっています。どんどん周りに拡散させよう!あわせて10月1日に、京大原子炉実験所内で、大学が講演会から原発反対意見をもつ人を締め出した件を報告しました。すると、「議論せんのはおかしい」の声が学生から上がり始めています。闘いが人の心に響く時代です。全学生を巻き込んだ議論と行動で、福島の現状に応えていくぞ

s-DSC_0015.jpg


福島と連帯しぬこう みんなで京大のヴォルテージ上げて行きましょう
PR


[ 2011/10/04 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ウォール街を占拠せよ!   |  ホーム  |  10・1熊取行動 報告映像 >>