忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 19:07 | ]
本日の京大正門立て看板情勢
正門の立て看板に、またまた「京都大学」名の張り紙が貼られました!!

誰ですか貼ったのは?

「京都大学」って誰ですか??

松本ヒロシ総長ですか???


20121105145620.jpg
20121105145736.jpg
20121105145702.jpg

しかも文面が変わった!

20121105145635.jpg
※本日11月5日の張り紙↑

20121010105508.jpg
※10月5日の張り紙↑

前は「許可の無い立看板等の設置を認めていません」だったのが、

今度は全面禁止ですか。

「許可を取れ」とも言わなくなりました。全学連関闘ブログを見て文面を改めたのかな?

もはや彼らは問題解決に向けて話し合う気も無いらしい。

人前に出てきて話し合おうともしない謎の「京都大学」を名乗る人々が「俺が立て看板の許認可権を独占したぞ~俺に従え」等と宣言している怪文書を誰か支持するとでも思っているのですか。

20121105145635.jpg

11月9日(金)に撤去する気だな!

11月9日(金)が決戦だ!!

今度こそ現場を押さえてやる!!


こっそりやられたらもう、

総長室訪問以外に無いですな。

違ったらすみません。

20121105150254.jpg

とりあえず「松本独裁を許さない寮生の会」の申入書を貼り付けて、本日は撤収!!
PR


[ 2012/11/05 21:08 | Comments(0) | キャンパス ]

コメントを投稿する






<< また手紙がきました。  |  ホーム  |  11月集会に参加しました。 >>