忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 15:42 | ]
また手紙がきました。
熊野寮へ手紙が届きました。
f9c530f0.jpeg


またか(→と思う理由はこちら)。
中身はどうだろう。

2-s.jpg

あれ?

文面が変わった!?

89250f4d.jpeg
※前に届いたやつ↑

よく見てください。前に届いたやつには無かった文章が。



2 連絡事項
  当県警察では、
京都府内での還付を考えており、日程調整を図りたいので、
 下記担当者まで連絡願います。




なんと。
以前ブログに「富山まで取りに来いという事ですねハイハイ」とか書いたら、こんな但し書きが付きましたよ。
公安警察も全学連関闘ブログを読んでくれているのかな?
世論が気になるのでしょうか。
熊野寮から歩いて3分、最寄の川端警察署まで配達してくれるのでしょうか。

警察はひどいもので、熊野寮へのガサの時に、
「パソコン押収するぞ~、パソコンを持って行かれるのが嫌ならデータをDVDに焼いて押収するから買って来い」
と言ってきて、立ち会った寮生に自腹を切らせてDVDを買いに行かせた事もあれば、
ガサの数年後に寮生個人の携帯電話に電話をかけてきて(お前の事はよ~く知っているんだよ~という半分嫌がらせ)、
「押収したものを返すから、東京まで取りに来い」
と言ってきた事もあります。散々です。

今回は公安警察にしては随分大人しいですが、闘いの前進が敵に敗北を強制しているものと総括しましょう。

弾圧粉砕!

学生は団結して闘おう!
PR


[ 2012/11/06 03:17 | Comments(0) | 熊野寮 ]

コメントを投稿する






<< 関電前座り込み通信第14号  |  ホーム  |  本日の京大正門立て看板情勢 >>