忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 01:45 | ]
裏切り者の鳩山を打倒
今朝、あの裏切り者の鳩山を倒しました。

今の日本の支配階級は、国鉄・沖縄を軸とする労働者・学生の怒りを前に、もう全く支配できていない!

脆い!あまりにも脆い!

次の首相なんてもうどこにもいないじゃないですか!
いたとしても誰も認めないですよ!

今こそ!この世界支配の最弱の環、日本帝国主義の傷口に塩を塗って塗って塗りたくろう!!

準備はいいか!?
覚悟はできたか!?
全労働者・学生は世界をひっくり返す6・13集会へ!!



PR


[ 2010/06/02 15:47 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 菅も打倒だ  |  ホーム  |  本日の署名メッセージ >>