忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 22:58 | ]
NF前夜祭
IMG_1425.PNG


どうもこんばんは。本日の報告をば。

京大キャンパスは吉田南グラウンド上に、翻る中核旗。

さながら野戦病院のようですが、違います。

そうです、今日は、京都大学11月祭(通称NF)の、前夜祭の日です!

というわけで、我ら全学連も断固参加しました。

IMG_1424.PNG

デコレーション完成。

ご覧の通り、メインは牛すじ煮込みです。熱燗とご一緒にどうぞ。

存在感ありすぎるたたずまいでしたが、

IMG_1421.PNG

大盛況、満員御礼と相成りました。

IMG_1420.PNG

牛すじは早くに売り切れてしまったので、急きょ餅も焼いて販売。

IMG_1422.PNG

他団体の出店や応援団ステージも楽しませていただきました。

京大のNF前夜祭は毎年応援団のみなさんが主催してくれています。
学生がキャンパスで思い切り楽しむ力を発揮できる場があるというのは、すばらしいことですよね。
お疲れさまでした。

IMG_1419.PNG

最後はなぜかインターナショナル斉唱。

明日からはいよいよ11月祭です!

吉田南T字路にて赤テント活躍中!屋内企画も準備中!

たくさんのご来場をお待ちしております。

PR


[ 2010/11/20 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | キャンパス ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ピサの斜塔から民営化粉砕  |  ホーム  |  速報・訪韓 >>