忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 13:13 | ]
沖縄基地撤去9条改憲反対街宣やりました
どぅもお疲れさまですバッコーン
今日もめっちゃ暑かったですが(焼けたー)、平安神宮前で署名ガイセンやりました

『道州制粉砕民主党ー連合政権打倒』というゼッケンをつけてたんですが、

『道州制反対って何ですか?』『民主党は倒さなあかん』など、ケッコウ反応がよかったです

電電公社の労働者と道州制についてめっちゃ議論になって、しっかり署名もしてくれたり

また、元労働者の女性3人組は『米軍基地撤去って次どこに持って行くつもりなの?』と話しかけてきて、戦争のための基地はどこにもいらない。すべての移設に反対だと説明すると、
『"基地撤去"だけだと移設推進に見えるから署名する気がしなかった。大見出しに"完全撤去"って書いた方がいいわよ』
と言って署名してくれて
やっぱ労働者は移設なんかに納得してないんだと感じました

街宣するたびに色んな出会いがあって元気になります
今日は4時間弱で署名71筆運動支援のカンパもたくさんいただきました。ありがとうございますっ

まだまだ暑いけど気合い入れていきましょう
バッコーーーン




PR


[ 2010/08/20 21:33 | Comments(1) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2010/08/21 00:30
あほか

コメントを投稿する






<< お盆もあけて・・・  |  ホーム  |  現闘というより猛暑 >>