忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/30 00:30 | ]
許すな!座り込み排除
学生の怒りのアジテーションが炸裂!

道行く人たちも続々と反原発署名に決起!「君らが正しい!あんな奴らに負けるな!」と激励してくださる人も。

カメラを向けるとこそこそ逃げ回る公安警察。今すぐ帰れよ!

「通行の邪魔になるからどけ」と言っておきながら、誰も通れないようにバリケードを設置する関電職員たち。おかしいだろ!?


広報担当者と言いつつも、質問には一切答えない職員。

これが原発推進の関西電力の正体だ!何が何でも再稼働を阻止するぞ!!
PR


[ 2012/01/27 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 関電申し入れ回答  |  ホーム  |  経産省前テントに退去命令 >>