忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 13:53 | ]
関電本社前座り込み!!!!
本日、大学奪還学生行動は関電本社前に座り込み行動に決起しました!速報で画像をアップします。
 
 cc741f86.jpeg
 
 このように座り込むと早速、職制が・・・。警察も・・・。

e289ff72.jpeg

妨害にもめげず圧倒的な「反原発」のアピールを行いました!


CIMG0252.JPG

CIMG0265.JPG

 結局、何もせず帰っていきました・・・。申し入れも合わせて行いました。続報に乞うご期待!!!



PR


[ 2012/01/20 22:21 | Comments(1) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 今日は本当に寒い中お疲れ様でした☆  2012/01/21 00:13
全学連のみなさんの活動で、日本から危険な原発が無くなるといいですね。

私達、大阪の市民も協力するつもりです!!

知りませんでしたが、こんなに警察官が来て、妨害を行っていたのですね。

とんでもないことです!!

警察は一般市民を守る事が仕事なのに、弾圧して、しかも危険な原発で関西の市民を皆殺しにしようとしている関西電力の用心棒でもやっているのかしら?

大阪の警察官は給料ドロボウもいい所ですね!!

酔っ払いのおっさん、関電の子会社に定年後に雇ってもらってる元関電のおっさんですかね?

とてもガラが悪いです。

コメントを投稿する






<< 続報!  |  ホーム  |  大飯原発再稼動を許すな!! 1・20関電座り込み行動へ集まろう!! >>