忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 12:25 | ]
あと2日

いよいよ、大学奪還行動旗揚げまであと2日です。

みなさん、予定は大丈夫ですか?

7月15日木曜日、文学部新館第一講義室18時半ですよ!

祇園祭に負けないおもしろさ、約束しましょう。

なんたってあなたが主人公ですからね。

参院選だなんだって騒いでるけど、一票で何か変わるのか?と思ったあなた、

なんだってこんなに必死でテスト勉強なんかしなくちゃならないんだ、と思ったあなたも、その足で会場へ!

興味はあるけどこの点で納得できないな、と思ってるあなたは、ぜひ、明日赤テントへ遊びに来てください。

待ってますよー


87ca2440.JPG

ビラのダウンロード



PR


[ 2010/07/13 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 明日!  |  ホーム  |  本日のビラ >>