忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/26 21:25 | ]
国鉄水戸動力車労働組合 西納岳史講演会の立て看板
本日昼休みに、立て看板を出しました!

 

京都大学11月祭初日
11月21日(木)14時~17時
京都大学吉田南構内
吉田南1号館地下02教室
(1共02)
に集まって、西納岳史さんの話を聞き、討論しよう!
PR

[ 2013/11/12 19:03 | Comments(0) | キャンパス ]
京大職組の闘い
最近キャンパスで京都大学職員組合の方々が宣伝活動をされています。
11月11日の過半数代表選挙において、賃下げを容認する松本総長独裁体制派候補との決選投票になっており、賃下げ反対の高山候補に投票しよう、というものです。
詳しくは京都大学職員組合のホームページをご覧ください。

京都大学職員組合

職員組合ニュース 2013年11月11日

京都大学全学自治会同学会中央執行委員会の中執ブログも参照下さい。

中執ブログ

[ 2013/11/12 00:59 | Comments(0) | キャンパス ]
立て看板襲撃
今更ながら少々の立て看板襲撃がありましたので報告しておきます。
我々の破竹の大前進に追い詰められた民間反革命分子の仕業です。
もっともっと追い詰めてやりましょう!!


↓このコンクリートブロックでやったようであります。


↓しかし全体的にはあまり問題ない。良しとしよう。

[ 2013/11/04 02:19 | Comments(0) | キャンパス ]
10.30葛西打倒京大集会の写真
10.30葛西打倒集会の写真です。これらの写真を取った時はちょうどみんな昼ごはんを食べている時間帯で人通りが少なかったですが、集会後、学内デモをやって学務部まで行った時はかなりの人通りで、なかなかの注目度でした。


↓基調提起するMORI君。





[ 2013/10/31 20:33 | Comments(1) | キャンパス ]
葛西敬之打倒! ビラ
我々、マルクス主義学生同盟中核派京都大学支部は、
10.18法大-国会闘争の大昂揚を受けまして、
葛西敬之を打倒する闘いに突入いたします!



葛西敬之打倒ビラ.pdf




[ 2013/10/24 15:41 | Comments(0) | キャンパス ]
中核派昼休み展開
毎週一回は必ず行う中核派昼休み展開。
世界革命をやるために国鉄決戦が圧倒的な軸であることを演説し、前進を配り、国鉄解雇撤回・JR復帰の10万筆署名を集めました。
 

今日は署名は集まりませんでしたが、前進は12部受け取られました。

グローバル人材育成路線粉砕!
国鉄決戦で世界革命切り開け!
10・18法大‐10・20三里塚から
11・3日比谷野音へ総決起しよう!!

[ 2013/10/11 15:01 | Comments(1) | キャンパス ]
開講日以降のビラ
最近更新が滞っております。すみません。
さて、遅ればせながら最近キャンパスで撒いたビラを載せたいと思います。
ご覧下さい。
  


131001ビラ.pdf





131007ビラ.pdf


[ 2013/10/11 01:58 | Comments(0) | キャンパス ]
本日の京大キャンパス展開

久々に更新します。お待たせしました。
京大は10月1日から開講しました。
本日も昼休みにビラまき、演説、署名集めを行いました。

↓準備中。
 

↓全学連立て看板。
 

↓中核派立て看板。
 

↓演説中。

 
↓ぼろい立て看板に封筒を取り付けて資料を差し込んで、通りがかった人が自由に資料を取れるようにしました。
昨日と今日とで関西合同労組の『関合労Go』が3部、『前進2602号』が3部、11・3集会のタブロイド版が2部、11・3集会ビラが1枚、『月刊労働運動』が1部、われわれの作ったビラが1枚持ち帰られました。
 

↓団結するぞ!
 


[ 2013/10/03 19:00 | Comments(1) | キャンパス ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>