忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/29 17:15 | ]
次々と討論の輪が!


「現場の労働者が反対しないのが問題!」という意見が寄せられました。その通りだと思います!「被曝労働は下請けに」と言って原発を推進する電力総連・連合をぶっとばそう!
PR

[ 2012/02/20 16:09 | Comments(0) | 街頭宣伝 ]
2月20日 本日の座り込み
本日、関電高浜原発3号機が停止します!関電管内のすべての原発が止まります!



再稼働を許さないぞ!このまま全原発停止だ!



多くの方に署名していただきました。3・11福島県民集会に集まろう!福島の怒りとつながり、すべての原発をなくそう!




[ 2012/02/20 15:30 | Comments(0) | 街頭宣伝 ]
2月16日の関電座り込み
この日は天気も穏やかな座り込みびより。




関電高浜原発3号機が定期点検のため20日に停止することが発表されました!
再稼働を許さずこのまま全原発停止・廃炉へ一直線に闘おう!

次回は2月20日(月)に座り込みやります。みなさんぜひご参加を!!

[ 2012/02/18 23:52 | Comments(0) | 街頭宣伝 ]
関電前街宣!
本日、関電前座り込み・・・ではなく雨天のため街宣をやりました!


街宣を始めるとすぐに、署名・差し入れ・カンパをしに来てくれる人が続々!座り込みへの支援が広がっています。ありがとうございました☆

高浜原発停止(関電の全原発停止)まであと一週間!3・11福島県民集会まであと1ヶ月!

大飯再稼動を絶対に止め、福島県民集会に大結集しましょう!!





[ 2012/02/13 17:42 | Comments(2) | 街頭宣伝 ]
吹田工場ビラ入れ
おはようございます。

今日はJR吹田工場へ早朝ビラ入れに行ってきました。

国鉄闘争に勝利するぞ!

[ 2012/02/09 08:44 | Comments(0) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]
2月6日 本日の座り込み
今日は心配した雨も降らず、気温もあまり寒くなく割と快適に座り込めました。
高校生も一緒に座り込みに参加!!

京都タワーのゆるキャラ「たわわちゃん」も登場!

今日も来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!次回は2月9日(木)です!ぜひご参加をお待ちしてます!

[ 2012/02/07 04:20 | Comments(3) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]
追加記事
CIMG0456.JPG

CIMG0457.JPG

 明日は、道州制粉砕全関西集会がエル大阪にて6時半から行われます。心から結集を呼びかけます!

[ 2012/02/02 17:18 | Comments(0) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]
本日の座り込み!!

本日も、関電京都支社前で座り込みをしました。

CIMG0450.JPG

CIMG0451.JPG

CIMG0455.JPG

[ 2012/02/02 17:14 | Comments(2) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]
許すな!座り込み排除
学生の怒りのアジテーションが炸裂!

道行く人たちも続々と反原発署名に決起!「君らが正しい!あんな奴らに負けるな!」と激励してくださる人も。

カメラを向けるとこそこそ逃げ回る公安警察。今すぐ帰れよ!

「通行の邪魔になるからどけ」と言っておきながら、誰も通れないようにバリケードを設置する関電職員たち。おかしいだろ!?


広報担当者と言いつつも、質問には一切答えない職員。

これが原発推進の関西電力の正体だ!何が何でも再稼働を阻止するぞ!!

[ 2012/01/27 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 街頭宣伝 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>